お疲れ様でした!
吹いてヨカッタ〜! しかも、いろいろし試乗も出来て最高でしたね! 明日も吹いて〜〜 iPhoneから送信
吹いてヨカッタ〜! しかも、いろいろし試乗も出来て最高でしたね! 明日も吹いて〜〜 iPhoneから送信
今日は本栖湖ツアーに来てます! 午前中から吹いてきた〜! iPhoneから送信
今日は北東の風!オフショアコンディションになっております! フォイル系は走ってますよ〜 iPhoneから送信
穏やかなコンディションからのスタート! 午後から吹いてきそうですね〜! iPhoneから送信
またまたウェイブコンディション! 今年の夏は良く吹きますね〜! iPhoneから送信
東〜東南東スペシャル!! 吹いちゃいました〜!!ヨカッタですね〜 iPhoneから送信
今日はマイルドなコンディションですよ〜! スクール日和ですね! iPhoneから送信
いい練習になりましたね〜! いろいろな経験は大事です! iPhoneから送信
朝から南西の風!強風!ウェイブコンディションになっております! 今年の夏は良く吹きますね〜 iPhoneから送信
久しぶりの穏やかな検見川浜!! スクール日和ですね〜 iPhoneから送信
午後から上がってくると思ったんですかね〜。 ま、乗れたのでヨシ!! iPhoneから送信
居ましたよ〜!朝の5時からのスタート! 4.2でバリバリ走ってます! iPhoneから送信
午後は貸し切りの海を満喫出来ましたね! iPhoneから送信
南東スペシャル!の検見川浜です!! 午前中はスペシャルタイムですかね〜! iPhoneから送信
毎日良く吹いてます! 今日は、4点代!! iPhoneから送信
朝から強風ウェイブコンディション!になってます! 今日は中級者以上のみですね! iPhoneから送信
お盆休みの始まり〜! 朝からいい風が吹いてますよ! iPhoneから送信
南東チョイスペシャル! 楽しめましたね! iPhoneから送信
今日も暑くなりそうですね〜! 風は午後に期待ですね! iPhoneから送信
最後に南東スペシャル! いい風でしたね〜! iPhoneから送信